最近のトラックバック

ホームページ

やま&もり

Sn3p01100002


cat兄弟猫 やま&もり

そろそろ4ヶ月になりますnote

人なつこくて、やんちゃな男の子notes

どうか、兄弟で 家族に迎えていただければ・・と思いますhouse


Sn3p0111


シンバ・シルビア一緒にトライアル

ぶちゃちゃんと一緒に保護したシンバ・シルビア親子さん

親子なら一緒にとおっしゃってくださり2頭でトライアルになりました

Photo

色がらから見ても、洋猫さんが混ざっている様で

シンバ君大きな子です

初めてのお宅でも静かに抱っこされました

Photo_2

真ん中のお兄ちゃんに抱っこはお母さんのシルビア。

女の子らしく警戒心が少しありますが

大人しく抱っこされました

Kさん、よろしくお願いします

猫団子  うみくん・もりくん

002

ごちゃまぜの猫団子

005

もりくん・やまくん風邪の為3日間入院してきました

003

うみくん、一人でさみしくて鳴いてばかりいましたが

兄弟と一緒はやはり安心するんですね004

ぴったり寄り添いスヤスミャお休みです

001

飼い主様・預かり様募集中です

お問い合わせはこちらまでalis1993@live.jp

よろしくお願いします

我が家の女神様

20110908

体重700グラム。手のひらに乗るくらいの大きさの茶とらの子猫「ちい」が我が家に来たのは、8月の暑い日だった。
捨て猫を不憫に思ったお巡りさんが、動物保護団体に連絡をし、縁あって飼うことになった。心優しい人たちに感謝している。
処分を免れ、命拾いした猫との暮らしが始まった。
初対面の日、やせっぽちのメス猫は、一瞬にして私たち家族の心をわしずかみにした。
存在しない架空の敵とずっこけながら戦う姿を見せたかと思うと、
背筋をピシッと伸ばして歩く、高貴でクールな姿も見せつける。
私たちの指をチューチュー吸うしぐさは、たまらなく可愛い。
006
犬と猫の性格の違いを表すこんな話を聞いた。
周りの人が愛情を込めて世話をすると、
犬は「こんなに親切な人たちは、もしかして神様なのではないか」と思う
一方、猫は同じ状況下でこう思う。
「こんなに親切にされる私は、神様なのではないか」と。
「ちい」もそう思っているのかしら。
決してこびないし、思うようにならない。でも、そこが魅力だ。
今日も我が家の女神さまは、私たちを癒してくれる。
1
小さい小さい、ちぃちゃんの飼い主様の記事が朝日新聞に掲載されました
佐藤様、ちいちゃんをこれからもよろしくお願いします

ご飯はお行儀よくね

007

お母さんのおっぱいをたっぷり飲んでいたであろう仔猫ちゃん

マルマルしたコロコロの子たちです

B2221

おひげちゃん

B2201

キジトラちゃん

B2211

白黒ちゃん

預かり様・飼い主様募集中です

お問い合わせはこちらまでalis1993@live.jp

よろしくお願いします

すももちゃん

B2063

5月に埼玉動物指導センター南支所より引き出したすももちゃん

001

体重は1,7キロのガリガリさんでした

010

人なれも抜群

013

ゲージの中でもお腹出して寝ちゃいます~

014

おメメばっちり・きれいなゴールドの瞳です

シルビア&シルバ

40001

シルビア、身体は小さめです。
おとなしくて、本当に遠慮深い仔ですcat

30001

他の猫さんとも、仲良くやっていけそうな温厚な仔ですmaple

160001

シルバ、シルビアの息子で1才くらいです。
身体は大きめで、甘えん坊さんcherry


180001

まだまだ遊びたい盛りで、他の仔達にもちょっかい出しますcat

2匹一緒に引き取って下されば、なおありがたいですclover

預かり担当より

保護猫元気です

015

しおりちゃん、初めてのおもちゃにやっと遊ぶようになりました

それが何なのかしばらくは理解できないようでした

016

生後6~7か月ですが、精神年齢は一か月ほどの仔猫です

あの場所に6か月も居た為、足の筋力が弱いようです

異常ではないのでリハビリ中です

017

美人姉妹さくら・もみじ。お二人そろって今更の様にゲージに入ってますが

2頭でトライアルになりました。よかったね~~

画像がありませんがりおちゃんもトライアル中です。嬉しい嬉しい。。007

いつもはピーピー・・ホゲホゲと声をあげ、あすかに甘えてますが

地震の日はあすかが守り切りました

一声もあげず静かに余震を乗り切りました

”母は強し”ですね。

010

お目目の開きの悪く心配したのぞみくん。立派な目になりました

怖いもの知らずのゆめちゃん。

008

黒猫ゆうき君。

こんなに小さくても性格が出てきました

028

こちらは文句がありそうなマロンです

マロンさんは心のリハビリ中です・・・甘えん坊で・寂しがりやさんなだけですけどね~

被災地の犬猫が一頭でも助かってくれる事を願っております

姉妹っていいですね~

005

可愛い頭がふたっつ。。 ふふ。。

006

静かに近づいても気が付きません。。ふふふ。。

008

静かにもっと近づいても離れません。。ふふふふ。。

さくら・もみじ、姉妹で一緒はやっぱり良いね~~

009

お互いのソックスをはいた手がしっかり抱き合ってます。。

さくら・もみじ一緒にもらってくださる方募集してます

飼い主様募集中

B1881

4か月・男の子

B1891_2

4か月・女の子

B1901

4か月・男の子

B1911

4か月・女の子

まだ名前もありませんが4兄弟飼い主さん募集中です

お問い合わせはこちらまで

alis1993@live.jp

より以前の記事一覧

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ