最近のトラックバック

ホームページ

猫 さき

ハルとさき

3/11の地震と、
続く余震のために不安定になっているハル。

どっしりとして動じないさきちゃんを頼もしく思ってか、

ハルは自らさきちゃんの寝ているところに寄って行って
ぎゅううと抱きついて寝る。
110319_151101
空気が読めず、けづくろいしてあげても
おかえしに噛んでくるさきちゃんがあまり好きじゃなかったハル。

でも、最近は、ハルからさきちゃんに寄っていく。

地震も悪い事ばかりじゃなかったのかしら。

これでも

さきちゃん、
110312_112001
だいぶ痩せました。。

おんなどうしは机の下でどつきあい

うちではそういうことも最近ありません。

みんなある時期を境に、

さきちゃんにとても優しい。


ざくろ姉さんもけづくろいをしてあげている。


でもたまに説教。
110318_104902
ざく「おい、あんさんそこは先輩を立てるとこやろ」

さき「ハイ姉さん、えろうすんません。。」


実際さきちゃんはそんなにしおらしい子ではなく、

このあと姉さんと取っ組み合いをしてましたがw

さきちゃんの近況

地震で部屋が大変なことになり、

猫たちはパニックを起こしておりました。


徒歩で帰宅し、

部屋の惨状に愕然とし、

方々に隠れた猫を探して無事を確認して、

やっと人心地つけました。


でも


なにより愕然としたこと・・・。






















事。
110308_213901

ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おま、どんだけ肝太いんだよwwwwwwwwwwwww


というわけで、
震災にも強い猫:さきちゃん。

オススメですw

さきちゃんのクリスマス

結局お見合いもうまくいかず。。


101221_142701_2 

とても可愛らしいあまえんぼの性格のかわいい娘なのですが、

彼女のよさはパッと見ではわからないのが悲しいところ。


あわよくば新しいおうちで歳を越せるかと思いましたが

やっぱりうちでまったりクリスマス&新年のようです

長男レオンが

101209_002801
さきちゃんと仲良くしてくれるから

安心です。

ずばーーーーん

かわいそうに


くじらが岸に打ち上げられた模様です(´・ω・)
101205_170801

さきちゃんの寝顔

いつもとても幸せそう。
101209_002601
口元が異常にふくふくなのは

旦那もお気に入りのチャームポイントだそうです♪

もっふもっふ枕♪

長男レオンの最近のお気に入りの枕は





101208_235501
さきちゃんのおなかwwwwwww

101209_002602
このうずめっぷりwwwwwwwwwww

まだ里親募集中~…

さきちゃんの本当のおうちはどこにあるのでしょうか。

早くみつかるといいなぁ。。
101123_1125011
保護時より、
うちに来たときより、

とても幸せそうな顔になりました。

より以前の記事一覧

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ