最近のトラックバック

ホームページ

猫 たろ・まろ

おそろい

2011040112450001

寝姿もおそろい。

2011040113020000

向きが変わるのも一緒…

(まろがちゃんとみえるでしょうか?)

2011040113010000

あ、たろが外の音が気になって起きちゃいました。

保護した時には想像出来ないくらい、元気に育っています。

たろ・まろきょうだい、里親さん募集中です!

まもなく1歳?

P1050047

たろです。

こんなに大きくなりました。

買い物から帰ってくると猛ダッシュですり寄ってきます。

・・・・・・ちょっと大きすぎのような。。。

2011032817460000

まろです。

黒猫って撮るの難しいです!!

目がこんな感じですがそれなりに見えてます!

最近は膝の上がお気に入りのようで嬉しいです(^^)

甘えん坊なたろ・まろブラザーズ、里親さん募集中です。

防寒はばっちり・たろ&まろ

P1050044
まろの冬毛はめっちゃフカフカですhappy02
ひざの上でゴロゴロして貰えたときは至福ですheart04

たろもしっかり冬毛で防寒はばっちりです。
あとは顔つきがすっかり“男の子”になりました!

P1050046
たろ・まろ2匹はとっても仲良しです。
終始こんな感じで2匹一緒にいますhappy01

P1050045
ベッドを占拠されてしまいましたcoldsweats01
やっぱり2匹一緒です。
交ぜてもらいたいです。

たろまろの年越し

去年の昼下がり
たろがのびー。
P1050033

まろものびー。
P1050035


大晦日は頂いたササミをむしゃむしゃ。
大変気に入ったようです。ありがとうございます。


元日は2匹仲良く。(はみ出てるから!!)
P1050041


今年は飼い主が決まるといいにゃー。
今年もよろしくお願いいたします。

タロ・マロ

228

229

236

全盲のマロを優しく見守るタロ兄ちゃん

マロが困ると飛んできます

272

273

飼い主様募集中です

大きくなりました。

すっかりご無沙汰してしまいました。
たろ・まろ共に元気です!

ビフォー↓
P1050005
これはウチに来た頃ですね。7月中旬だったかしら。


アフター!!↓
P1050019

P1050021

すっかり大きくなりました。

たろがちょーっと大きすぎかしら…と思う今日この頃coldsweats01

最近のお気に入り

たろとまろ、毎日元気に走り回っています!

最近のお気に入り場所はココ

P1050011

PC用チェアーの上。

可愛いけど、仕事が出来ません!!bearing

P1050013

分かりにくいですが、ペットボトルのふたをめぐって攻防中。

やっぱりPC周辺が好きなのね…coldsweats01

元気になりました!

衝撃的な状態で保護された、たろとまろ。

現在は退院してすっかり元気です!

P1050006

退院当日の写真。

ちょっとお疲れのご様子。

いつも2匹で仲良く遊んでいます。

P1050007_2

ねずみのおもちゃがお気に入りです♪

あまりにも衝撃的な仔猫

Photo 目の前にした瞬間、何が起こっているのかわからないほどの衝撃でした

すぐそばには行き倒れた仔猫が亡くなってました

こんなになっても小さな声で“シャー”と威嚇をしましたが、衰弱の為動けません

Photo_2この子の目もぴったりくっつき眼球は見えません

2頭とも全盲になってしまうだろうとの診断でしたが

白黒のたろ君の目は3日後には無事に開き見えているようです

Photo_3

たろ君・まろちゃん、病院で頑張ってます

病院の先生はまろちゃんの目もあきらめず治療してくださってます

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ