最近のトラックバック

ホームページ

猫 マロン

マロンちゃん

Photo

甘えん坊なマロンちゃん

預かり様より画像が届きました

6

マロンちゃんは毎日元気に過ごしています

ムックの良き遊び相手になってくれています”
先住猫ちゃんとも仲良くできます
マロンちゃん、飼い主様募集中です
お問い合わせはこちまでお願いします
譲渡のご案内
お申込みフォーム

猫って・・・

入れる場所があればどこへでも・・

003

”僕は洗濯物・・・・いや・”

001_2

”きれいにしてるのは、男の身だしなみです!!~”

甘えん坊マロンさん、飼い主様大募集中です

マロンの独り言・・

ママを思い出しました~

014

僕はどれくらいママといたのでしょう・・

でもこのゆったり安心するかの感じは心の奥底に覚えてます

017

猫のお母さんはどの子も、尻尾で子供をあやします。。

同じ月齢でもしおりには出来ません。

しおりは月日が止まってしまっているから、今でも精神年齢1か月ほどです。

018

マロンの先にはアスカの子供のゆめとゆうき

のぞみ・ゆうき・ゆめには何が寂しいのかわかりません

ずーっとあすか母さんに守られたので天真爛漫です。。

020

”あたちはいつも一緒だから、少しだけマロン君に貸してあげますぅぅ”byゆめ

023

しおりちゃん、変化が現れてきました~~

良い方向のでしたらいいのですがもう少し様子を見たいです

移動の回数ほど猫にはストレスがかかります

あっ、マロンの独り言でした~

028

僕は甘えん坊で・寂しがりで・留守番なんて寂しくて出来ません。

毎日一緒に寝てくれないと嫌です

でも優しいお兄ちゃんか・お姉ちゃんが居れば少しは我慢します

でも寝るときは一緒にベットに入れてください

僕は甘えん坊過ぎて・寂しくてどうしようもないんです・・

僕は従順です。

ジュリママより~ここからはママの独り言。

マロンはとてもかわいい子です

保護当時からとても大人しい子でしたが

甘えん坊で・寂しがりで・茶トラの男の子らしく

そのままかわいい子です

繊細な部分もあり、荒れる事もありますが。どれくらいでしょう、たかが30秒ほどかもしれませんが

静かに抱っこして”まろん~可愛いよ~大好き~大事だよ~”って

言えばわかります。

寛大なお気持ちでこの可愛いマロンを受け入れてくださる飼い主様を募集しております

マロンは寂しがりなだけです!!

マロンの独り言3・・・ママの独り言かも・・

今日はなんか上の方で”グーーー”って音が・・・

すぐさま見回りに・・”俺は男だから!!”

エアコン回りから音が聞こえるような気が・・・

くまなく探したけど異常なし!!

(いえいえ、エアコンさんも暖機運転して待てます・・ママ)

ところがどっこい、いきなり動きだした・・・

ギョエーーー・・端まで逃げ後ろを見直すマロンの可愛いこと!!

何度も見直した末文句を言いながら逃げ出した

”にゃご~にゃご・にゃご・・”

小心者マロン君です

Photo

あまりの怖さにママのとこに逃げ出しました~(笑・・

お腹だしいっぱい、精一杯怖さ吹き飛ばす勢いで甘えます。。

Photo

ミー姉さんに邪魔にされても怖いもんこわい!!

思わず応戦。。・・おいおい、お腹の上ではやめてほしい・・

Photo_4

でもでも、甘えん坊マロンです

Photo_5

まったくいつまでお腹出してるのやら・・

かわいい子です

マロン

可愛い可愛いマロン

009

素直で無邪気なマロン

茶トラの男の子の性格丸出しのかわいい子

クリスマスツリーはマロンにとっては楽しいおもちゃ^^

ほかの子に飛びかかってもお腹丸出し・遊んでコール。。

006

本当は甘えん坊マロン

飼い主さん募集中です

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ