最近のトラックバック

ホームページ

あむ

冬の日の あむ

今日は冬至

寒いし 日も短い・・・

こんな日の あむちゃんの様子が 預かり様から届きましたloveletter

ぬくぬく あむちゃん

2011122102

近くの公園は 銀杏のじゅうたん ふかふかお散歩note

2011122101

来年こそは あむちゃんの本当のご家族と巡り合えるといいねheart04

あむちゃん里親募集中です

12
あむちゃんは 信頼する人の側にそーっと寄り添うような子

大きな声で吠えることも無く いつも穏やか15
おやつのときも ちゃんと待っていられる

人の言う事を きちんと聞く落ち着いた子

きっと 素晴らしいパートナーになること間違いなしです1

無防備 あむちゃん

あむちゃん、女の子なのに、すごい体勢で寝ています。。04


あむちゃん

里親募集中のあむちゃんは、とてもおりこうですnote 

なんとなく人間の言葉がわかります

写真を撮ろうとするとちゃんとこっちを見てくれます

横向きが撮りたかったので横向いてて!ってあむちゃんの首を動かしたら・・・

もう良いよというまでずっとその体制でいてくれます02

おやつをあげたとき、ベッドの上で食べようとしたので

ここで食べなさいと床を叩いて言ったら

ちゃんと言った場所に持って移動して食べますgood03

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ